ケータイポイントタダ電コム!

2006年10月30日

どこの懸賞が当たりやすい?・・

懸賞自慢・・
みかんは、めっちゃくじ運も悪いし、懸賞なんて当たった事なかった・・
懸賞歴ん十年・・
♂運も悪いけど・・o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
それが・・楽○さんの懸賞でPS2のソフト、みんなのゴルフが当たったのです!!!!!!
当選メールは保存・・ずっと、懸賞なんて当たらないんだって思ってたけど・・
しっかし・・その頃はまだPS2持ってなかったのれす・・
でも、トルネコの大冒険もしたくて、ソフト先に買ってたし・・
今はPS2持ってますが・・
ほとんどしてない状態・・(▼▼ゞ ポリポリ...
あとはですねぇ・・
どっかから、メールきてて、くじ引いたら商品券プレゼントってので・・
当たった・・
びっくりでした・・
懸賞サイトに登録したりすると、いっぱいメール来るからなぁ・・
楽○さんの懸賞はおすすめですd(▼_▼)ね!
石鹸とか、もずくとか続けて当たりました・・
最近は応募してませんねぇ・・
テレビとか、パソとかあたんないかなぁ・・
わたしの懸賞自慢大募集懸賞自慢特集実施中!
あなたの懸賞にまつわるエピソードを投稿して、任天堂DSLiteをもらっちゃおう!
締め切り:11月24日 協賛:フルーツメール
posted by mikancat at 21:58| Comment(3) | TrackBack(26) | 【懸賞・・】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

