ケータイポイントタダ電コム!

2006年10月30日

どこの懸賞が当たりやすい?・・

懸賞自慢・・
みかんは、めっちゃくじ運も悪いし、懸賞なんて当たった事なかった・・
懸賞歴ん十年・・
♂運も悪いけど・・o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
それが・・楽○さんの懸賞でPS2のソフト、みんなのゴルフが当たったのです!!!!!!
当選メールは保存・・ずっと、懸賞なんて当たらないんだって思ってたけど・・
しっかし・・その頃はまだPS2持ってなかったのれす・・
でも、トルネコの大冒険もしたくて、ソフト先に買ってたし・・
今はPS2持ってますが・・
ほとんどしてない状態・・(▼▼ゞ ポリポリ...
あとはですねぇ・・
どっかから、メールきてて、くじ引いたら商品券プレゼントってので・・
当たった・・
びっくりでした・・
懸賞サイトに登録したりすると、いっぱいメール来るからなぁ・・
楽○さんの懸賞はおすすめですd(▼_▼)ね!
石鹸とか、もずくとか続けて当たりました・・
最近は応募してませんねぇ・・
テレビとか、パソとかあたんないかなぁ・・
わたしの懸賞自慢大募集懸賞自慢特集実施中!
あなたの懸賞にまつわるエピソードを投稿して、任天堂DSLiteをもらっちゃおう!
締め切り:11月24日 協賛:フルーツメール
posted by mikancat at 21:58| Comment(3) | TrackBack(26) | 【懸賞・・】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
WIN高速化の方法、初心者でも簡単にWIN高速化できる!はペットリンクを受け取りました。
Posted by morrieさん家のスピードワンワン(ハモペット) at 2006年10月31日 03:41
あのね…はペットリンクを受け取りました。
Posted by aquamoonさん家のあるふぉんす(ハモペット) at 2006年11月11日 15:22
IN THE SKYはペットリンクを受け取りました。
Posted by soarerさん家のくるみ(ハモペット) at 2006年11月16日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Story - 色の葉 * 2 -
Excerpt: コースケがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: * 雪猫と色の葉 *
Tracked: 2006-10-30 21:59

アルコールチェッカー【ネットなら買えるアルコール検知器】
Excerpt: 旬がペットリンクを運んでくれました。
Weblog: トレンド−旬な物 流行物−
Tracked: 2006-10-30 21:59

WIN高速化フリーソフト
Excerpt: スピードワンワンがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: WIN高速化の方法、初心者でも簡単にWIN高速化できる!
Tracked: 2006-10-30 21:59

ファイナンシャルプランナー
Excerpt: みゅうがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: りえのつぶやき
Tracked: 2006-10-30 21:59

だめんずうぉーかーってダメンズ?
Excerpt: トーネコにゃんにゃんがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 簡単無料でやっちゃおう!
Tracked: 2006-10-30 22:01

明日ぁ
Excerpt: さくらがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: しっぽブログ
Tracked: 2006-10-30 22:01

わーーーー
Excerpt: みぃがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 本棚の隅から聞こえてきたコトバ
Tracked: 2006-10-31 13:31

記録 vol.2
Excerpt: がペットリンクを運んでくれました。
Weblog: うふふ♪ゴルフ日和
Tracked: 2006-10-31 23:20

携帯事情
Excerpt: もぐもぐがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 営業マンのつぶやき
Tracked: 2006-10-31 23:26

*ハロ×ハローキティBigぬいぐるみ*
Excerpt: ミミィがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: LOVE KITTY
Tracked: 2006-11-01 18:01

懸賞サイト【フルーツメール】
Excerpt: まりんちゃんがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 派遣OLの情報ブログ!!
Tracked: 2006-11-02 00:24

AutoGK 2.27
Excerpt: パピがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 管理人のブログ
Tracked: 2006-11-02 01:15

限定!
Excerpt: アポロがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 老舗からくさ堂〜徒然なる日々に喝!〜
Tracked: 2006-11-02 01:16

正式サービス
Excerpt: プーイがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 新たな光をさがそう
Tracked: 2006-11-02 16:48

登録無料の懸賞サイト「フルーツメール」
Excerpt: ふーにゃんがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: アドバルーン★お小遣い
Tracked: 2006-11-03 04:02

◇シャンプー剤選び(ph)
Excerpt: pekoがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 髪あれこれ
Tracked: 2006-11-03 04:03

その後の風邪は・・・
Excerpt: ダヤンがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: たれたれ綴り
Tracked: 2006-11-03 13:32

ソフトバンクモバイルMNPで大混乱??
Excerpt: MINAがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ティーブレイク 〜 ちょっと休憩
Tracked: 2006-11-14 15:18

白黒?
Excerpt: シューティングスター★がペットリンクを運んでくれました。
Weblog: さんぶら・まにゅある
Tracked: 2006-11-14 16:00

CELICAが新設しないです(BlogPet)
Excerpt: くるみがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: IN THE SKY
Tracked: 2006-11-14 16:01

ついに始まるPLCに期待大!!
Excerpt: くーにゃがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: MATERIALISTIC LiFE
Tracked: 2006-11-14 16:46

無料レポート
Excerpt: mamiがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ハンカチパパの頭金0円からのマンション投資奮戦記
Tracked: 2006-11-14 16:46

ぽーっ( ゚ ρ ゚ )
Excerpt: さくらがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: しっぽ舞ログ
Tracked: 2006-11-14 18:46

フィトケミカルで肌が若返る?!
Excerpt: ぷーたろうがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: とことこブログ  〜好奇心の泉〜 
Tracked: 2006-11-14 20:00

ソマリア紛争、周辺国に拡大の懸念
Excerpt: みけがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: WORKER
Tracked: 2006-11-14 20:35

カプコン:有名クリエーター流出も問題なし 06年9月中間決算説明会で
Excerpt: ペットがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ハモペのハ
Tracked: 2006-11-14 20:57
×

