ケータイポイントタダ電コム!

2006年10月09日

野良、のら、ノラ猫 にゃんにゃん・・

「・_・ )
ここも使い方がだいぶかわってますねぇ・・
他にいくつかブログ持ってるけど、そっちも色んな機能が・・
パソ音痴なんで大変です・・(▼▼ゞ ポリポリ...
タイトルからずれてしまいましたが・・
みかんちの周りには、たくさん野良にゃんがいます・・
飼ってる?のも元野良です・・
いつの間にか住み着いてしまって・・エサだけ食べに来るにゃんこも・・【居候】はこの辺のボスになりました・・
あんなに肝ったまこまかったんに・・
12月に7年飼ってたにゃんこが天国へ・・
こうゆー時はすっごく辛くて飼うのやめようっては思うんだけど・・
その時はもう【居候】はいたし、みかんの人生にはにゃんこは必須なのです・・
将来は山の中の一軒家でにゃんこいっぱい飼いたい・・
自給自足して・・
posted by mikancat at 19:57| Comment(2) | TrackBack(14) | (((○ヘ( ̄∇ ̄=)みゃお♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ディズニー動画ナビはペットリンクを受け取りました。
Posted by みほさん家のどなっち(ハモペット) at 2006年10月09日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【万田酵素「超熟」】
Excerpt: 五右衛門がペットリンクを運んでくれました。
Weblog: がんばりすとひめひめの 『ひめひめ通信』
Tracked: 2006-10-09 20:18

Epcot日本館のCandy Miyuki
Excerpt: どなっちがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ディズニー動画ナビ
Tracked: 2006-10-09 20:23

目標、持ってますか?(((((((っ・ω・)っ
Excerpt: わんたがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ☆★☆勝手きままな雑記帳・日々徒然☆★☆
Tracked: 2006-10-09 20:23

夕焼け小焼けで日が暮れて【生命保険・医療保険@上手な選び方】
Excerpt: あなたの味方がペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 生命保険・医療保険@上手な選び方
Tracked: 2006-10-09 20:24

無料メルマガが金儲けのきっかけ《 金を儲ける?ネットで金儲け》
Excerpt: チャッキーがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 金を儲ける?ネットで金儲け
Tracked: 2006-10-09 20:24

\n ちゃまもり\n
Excerpt: ジヌがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: クルクル ぐるぐる
Tracked: 2006-10-09 20:25

リンゴとみかんは梨の親戚
Excerpt: FC犬がペットリンクを運んでくれました。
Weblog: FC2でブログ
Tracked: 2006-10-09 20:25

BVDシェイパーハイウエストロングボクサー【男性用補正下着で男も美尻・美脚!】
Excerpt: poochがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 男性用補正下着で男も美尻・美脚!
Tracked: 2006-10-09 20:25

リンゴとみかんは梨の親戚
Excerpt: ペットがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ハモペのハ
Tracked: 2006-10-09 20:27

あゝ無情
Excerpt: フーセントラーがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ぺんしょん
Tracked: 2006-10-09 20:31

みかんの芽
Excerpt: 花がペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ナチュラルらいふ
Tracked: 2006-10-09 20:33

昔の名前で出ています
Excerpt: あるふぉんすがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: あのね…
Tracked: 2006-10-09 20:39

北朝鮮動く
Excerpt: もぐもぐがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 営業マンのつぶやき
Tracked: 2006-10-09 21:58

島唄
Excerpt: doriがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: 沖スロッター日記
Tracked: 2006-10-10 21:29
×

